ご注文・お支払い・配送・ご返品交換

ホームページよりご注文

①商品を追加します。
買い物カートに商品を追加
①商品の追加

設置しています『買い物かごに入れる』ボタンをクリックして、お買い物カートに商品を追加して下さい。数量を変更したい場合は、直接入力してからボタンをクリックして下さい。クリックは1回だけで結構です。

②確認画面に変わります。
確認画面に変わります。
②確認画面

買い物カゴに追加した商品と数量が記載されたページに画面が変わりますのでご確認下さい。数量の変更はこちらでも可能です。

お買い物を続ける場合は『レジに進む』のボタンを、会員登録済のお客様はログインください。

③ご注文内容確認画面が表示されます。
ご注文内容と数量
③ご注文内容確認画面が表示されます。

ご注文内容と数量が表示されますので内容をお確かめいただき、内容に問題がなければ「レジへ進む」をクリックください

※ポイントをご利用の方はログイン。

④お支払いと配送の選択。
お支払い方法の選択
④お支払方法の選択

お支払い方法を選択します。

合わせて配達日時や、領収書発行の有無も同じ画面内で選択頂けます。

⑤確認画面でチェックします。
確認画面
⑤確認画面

ご注文品と数量、ご住所やお支払い方法などこちらの画面でご確認下さい。修正する場合は各項目の「前の画面へ戻る」ボタンをクリック下さい。

ご注文内容を確認しましたらページ下部の「注文を確定する」ボタンをクリックして注文を確定下さい。

画面が変わるまでそのままお待ち下さい。

⑥ご注文が確定です。
ご注文完了
⓺ご注文完了

注文番号が表示されたら完了です。

この場合、「戻る」ボタンではなく、ブラウザを閉じてください。戻るボタンを使用してしまいますと、二重で注文が送信されてしまいますまでご注意下さい。

⑦メールをご確認下さい。
メールのご確認
⑦メールのご確認

ご注文ご確認メールが送信されます。内容をご確認下さい。

各種項目を変更される場合は、発送前に当社までご連絡頂きます様お願い申し上げます。

原則発送後のキャンセルや配達場所の変更は出来ませんので予めご了承下さい。

 ※ご確認メールが届かない場合、迷惑メールに振り分けられているか、メールアドレスの誤入力などが考えられますので、今一度ご確認下さい。

お電話でご注文

0120-151-970

お客様専用ダイヤル

0120-151-970

 (受付時:平日/8時30分~18時00分迄)各種携帯電話ご利用頂けます。


お支払い方法

代金引換

商品ご到着時に現金にてお支払い頂けるサービスです。

【お支払い手順】

  1. 商品ご到着。
  2. 現金にてお支払下さい。
  3. 受取にサイン。
  4. 商品お受け取り(終了)。

※商品代金+送料330円+代引き手数料=お支払い合計金額です。

※代引き手数料は別途合算申し上げてご案内申し上げます。

※領収書は金額が記載された送り状がご利用頂けますが、別途必要な場合はその都度お申し付け下さい。

お届け時電子マネーご利用希望の場合は、こちらの「代金引換」をご選択ください。

※ご注文者様とお届け先が異なり、ご注文者様が代金をお支払い頂く場合、「代金引換」はご利用頂けません。その他のお支払い方法をご選択下さい。

 

代金前払い(郵便振替・手数料無料)

商品代金の前払いです。手数料無料です。

【お支払い手順】

  1. お支払で「代金前払い」を選択しご注文を確定。
  2. お客様へ郵便局専用の「払込取扱票」をご郵送。
  3. お客様が最寄りの郵便局から代金お支払い。
  4. ご入金確認後発送ご注文手続き開始。
  5. 商品入荷ごお客様へ商品発送。

※商品代金+送料330円=お支払い金額です。

※「払込取扱票」は当社ご郵送のものをご利用になり、郵便局備え付け(青色)の用紙を利用した場合手数料が発生致しますのでご注意願います。

 

お届け時カード決済(商品到着時にクレジットカードでお支払)

宅急便お届け時カード払い

 商品到着時に担当ドライバー携帯の端末機にてカード情報を読み取り行います。

お手続き終了後、端末機よりカード情報は自動消去されます。

【お支払い手順】

  1. 商品ご到着。
  2. クレジットカードまたはデビットカードをご提示下さい。
  3. ドライバー携帯の端末機にてカード情報読み取ります。
  4. 支払回数選択(デビットカードは暗証番号入力)します。
  5. 受領印(明細)にサインします。
  6. 商品お受け取り(終了)。
  • こちらの決済方法はお届時カード払いですので、ご注文時にカード情報を弊社へ申告する事や、パソコン等で入力する作業はありません。
  • 何らかの理由でカードでのお支払いが出来ない場合、自動的に現金でのお支払いに変更となります。
  • お支払い回数はご利用頂くカードによって異なります。詳しくは各カード会社のカスタマーサポートセンターにお問合せ下さいませ。
  • お客様とカード会社との契約(約款)に定める費用はお客様ご負担です。

※商品代金+送料330円+代引き手数料=お支払い金額です。

※代引き手数料は別途合算申し上げてご案内申し上げます。

※ご注文者様とお届け先が異なり、ご注文者様が代金をお支払い頂く場合、「お届け時カード払い」はご利用頂けません。その他のお支払い方法をご選択下さい。

 

お届け時電子マネー払い(商品到着時に電子マネーでお支払)

宅急便コレクトお届け時電子マネー払い

 商品到着時に担当ドライバー携帯の端末機にてカード情報を読み取り行います。お手続き終了後、端末機よりカード情報は自動消去されます。

【お支払い手順】

  1. 商品ご到着。
  2. 電子マネーをご提示下さい。
  3. 担当ドライバー携帯の端末機にてカード情報読み取ります。
  4. 受取にサイン(終了)。
  • 電子マネーお支払い分には、各運営会社が定めるポイントが発生致します。
  • チャージは事前にお済ませ下さい。(銀行カード及びクレジットカード一体型は除く)
  • クレジットカードとの併用は出来ません。
  • 電子マネーご利用希望の場合は「代金引換」をご選択ください。

※商品代金+送料330円+代引き手数料=お支払い金額です。

※代引き手数料は別途合算申し上げてご案内申し上げます。

 ※ご注文者様とお届け先が異なり、ご注文者様が代金をお支払い頂く場合、「お届け時電子マネー」はご利用頂けません。その他のお支払い方法をご選択下さい。

商品到着後の代金後払い(コンビニ・郵便局からのお支払い)

クロネコヤマト代金後払い

 商品の到着を確認してから「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心簡単な決済方法です。ご請求書は商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

  • ご利用頂く場合ご請求書発行手数料として209円(税込)が別途発生致します。商品代金に合算させて頂きます。
  • ヤマト運輸提供の「ヤマトコンビニ後払い」を選択下さい。
  • ご利用上限額は100,000円(税込・手数料込)です。

【お支払い手順】

  1. 商品ご到着。
  2. 商品ご到着確認後、ヤマト運輸よりお支払い用紙を発行しお客様へ郵送します。
  3. お客様のお手元にお支払用紙が到着します。
  4. 期限内に最寄りの、コンビニ、郵便局、銀行にて代金お支払い下さい。

【ご案内】

  • 後払いのご注文には、ヤマト運輸が提供する後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、債権を譲渡します。
  • ご利用者様が未成年者の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
  • 未成年者利用に関して、利用同意の虚偽等が確認された場合、利用の停止及びサービス提供元へ情報を提供し報告させていただく場合がございます。
  • 高額のご注文の場合・短期間の内に繰り返し複数のご注文をされた場合など、同社が必要と判断した場合は、ご本人確認のため、ご連絡をさせて頂く場合がございます。
  • ご利用に際し「与信審査」がございます。審査結果によっては他のお支払い方法に変更をお願いする場合がございます。

 ご請求書の発行及び郵送業務はヤマト運輸が行います。

当社(NSP新美健)より、再発行、郵送の業務は致しません。

 

※商品代金+送料330円+後払いご利用手数料209円=お支払い金額です。

配送について

配送と手数料

日本国内一律330円の送料が発生致します。

(海外発送時には別途送料ご負担頂きます。)

 

商品お届けはご注文日からおおよそ4日程度ですが、在庫等の関係により数日程度お時間をいただく場合がございます。

 

●「代引き手数料」ご負担金額 (表示価格は税込です)

・1万円以下…330円

・3万円以下…440円

・10万円以下…660円

・30万円以下…1,100円

・50万円以下…2,200円


代引き手数料は、「代金引き換え」「お届け時カード決済」「お届け時電子マネー払い」等ご利用時に発生し、別途ご請求申し上げます。

 

  •  ご不在伝票の内容に従い速やかに再配達のお手続きをお願い致します。
  • 運送会社での保管期限はご到着日を含め7日間です。保管期限が過ぎてもお受け取り頂けない場合、当社へ自動返送されます。返品後の再発送時は相当額の運賃を別途ご請求申し上げます。
  • 尚、自動返品でお客様に発生したトラブルは当社・運送会社は一切の責任を負いません。

 

ご不在時の再配達

コンビニでのお受け取り

  • 対応しておりません。ご自宅以外でのお受取をご希望の場合は、お勤め先、または最寄りのヤマト運輸営業所となります。

 

運送会社

 

【お時間のご指定】

  • 下記の時間帯よりご選択頂けます。(国内)
配達時間指定

 21時以降の配達はありません。

道路事情の悪化、流通量の関係によりご希望に添えかねる場合かございますので、予めご了承下さい。

 

ご到着までの日数について

配達時間指定枠
  • 道路事情の悪化、配達状況によって遅れる場合がございます。
  • 離島等への配達はプラス2日程度頂く場合がございます。
  • 配達状況は、下記リンクよりご確認頂けます。発送完了メール内でご案内の伝票番号から追跡頂けます。

宅配ボックスへ配達指定

  •  代金引換及びお届け時カード払いご利用時はご利用いただけません。
  • 盗難が報告されています。施錠の徹底をお願いします。
  • 万が一盗難等が発生致しましても、当社および各運送会社は一切の賠償責任を負いません。また、ご返金等の対応も致しかねます。

ご返品と交換

■商品間違い不良品の場合

商品到着から8日以内にお電話にてご連絡下さい。状況確認後当社にてご返品・交換のお手続きさせて頂きます。

 

■お客様ご都合の場合

誠に恐れ入りますが、発送完了後のお客様ご都合のご返品交換には応じかねます。

またお客様独自でご返送されてもご返金には応じかねます。

 

■ご注意

  • 理由に関わらずご連絡無きままのご返品交換には、ご返金を含め応じません。
    また、ご返送頂いた商品の状況によっては、条件を満たしている場合でもご返品・交換に応じかねる場合がございます。
  • ご返品交換等にてお客様へのご返金が発生した場合、当社の定める方法にてご返金のお手続きをさせて頂きます。
  • 開封使用後に異常が認められた場合は、ご返品交換はできません。
  • 理由に関わらず、振込手数料がご返金額をを上回る場合はご返金致しません。
  • お手続き完了まで約2ヶ月程度お時間を頂戴いたします。
お問い合わせ

当社ではご迷惑となるような勧誘セールは一切しておりません。

 

※営業時間外は留守番でのご対応となりますので、予めご了承ください。