お買い物カート移行に伴う会員再登録の御願い

 

こんにちは店長の中島です。

さてさっそくではございますが、平成27年1月31日にお買い物カートを新バージョン移行させて頂いております。 

それに伴い、旧お買い物カートをご利用頂いていたお客様にはその旨をメールにてご案内させて頂いておりますが、まだ一部のお客様が会員の再登録を完了されておりません。

 

こちらは強制ではございませんが、当社公式サイトでご利用頂けるポイントを保有されている場合、移行が出来ない状態でございますので、お手隙の際にも再度のご登録をお願い申し上げます。

ご不明の点などは当社スタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。

 

ポイントの移行について


会員の再登録を頂いたお客様順に、当社側にてポイントの移行作業をさせて頂きます。

ポイントのデータにつきましては、当社にてバックアップ済みです。

なお、お買い物履歴等の移行は出来ませんのでせ予めご了承下さい。