こんにちは店長の中島です。
さてさっそくではございますが、平成27年1月31日にお買い物カートを新バージョン移行させて頂いております。
それに伴い、旧お買い物カートをご利用頂いていたお客様にはその旨をメールにてご案内させて頂いておりますが、まだ一部のお客様が会員の再登録を完了されておりません。
こちらは強制ではございませんが、当社公式サイトでご利用頂けるポイントを保有されている場合、移行が出来ない状態でございますので、お手隙の際にも再度のご登録をお願い申し上げます。
ご不明の点などは当社スタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。
ポイントの移行について
会員の再登録を頂いたお客様順に、当社側にてポイントの移行作業をさせて頂きます。
ポイントのデータにつきましては、当社にてバックアップ済みです。
なお、お買い物履歴等の移行は出来ませんのでせ予めご了承下さい。