消費した分の酵素を補給するイメージで

こんにちは店長の中島です。

ジメジメとした毎日ですが、突然の気候悪化で大きな被害が出ております、自然の猛威をの恐ろしさを改めて知らされましたね。御地は如何だったでしょうか?

さて話は変わりますが、多く頂くご質問で「ビオチームの飲み方」について。

そのなかで「一回に飲む量を多くすればそれでいいのでは?」というお問い合わせを頂いた事があります。

つまり、1日数回に分けて飲むよりも、1回でドバっと飲んだほうが効率が良いのではということですね。

 

もちろんビオチームはお薬ではありませんので、一回で飲まれる量は自由に加減して頂いて結構です。

ですが…一気に大量に飲む方法は正直言いますと、チョッともったいない飲み方でもあります。

 

どういうことか…

それは、体に蓄えておける「酵素」の量に関係があります。

簡単に申し上げれば、その人が持っている酵素の貯蔵タンク容量以上に「酵素」は蓄えておけないという事です。

 

目に見えるものではありませんが、例えば「酵素の貯蔵タンク」に7割程度の酵素が入っているといった場合には、残りの3割を補給してあげれば満タンという事なのですが、それ以上に補給してもすべては入りきることができません。

 

で、入りきらない「酵素」の運命はどうなるのか…

単に尿などと一緒に排出されるだけです。

 

チョッとどころではなく、これは本当にもったいないです!

 

先程も申し上げた通りお薬ではありませんので加減は自由ですが、減った酵素分だけを少しずつ補給するイメージで飲んで頂く方が、より上手なビオチームのご利用方法という事です。(例えば、朝・晩、又は朝・昼・晩など…。)